日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

とある人のMixiと若干同じ内容ですが、最近妙に不安に駆られる時があります。
今年度から就職である事や、生まれ育った場所を離れて生活する事などに対する不安が大半だとは思いますが、それとはまた違う、別の事に対する不安も少なからずあるわけで。

自分は根がポジティブなので、前は4月といえばテンション高かったんですがね。
2~3年前からだったか、どうもこの時期はだめだなぁ・・・。
まぁ、ごく一時的なものだと思うので、すぐに気持ちも持ち上がるだろう。




歌おう>w<
【2007/04/04 22:47】 URL | fyumi #z8Ev11P6[ 編集]
>ふゅみ
歌い・・・たい!
【2007/04/04 23:24】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
焼肉おごってください
【2007/04/04 23:54】 URL | まっちゃん♪ #-[ 編集]
>松下
食い・・・たい!
【2007/04/05 00:11】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

