日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

先日、彼女と二人でミッドランドスクエアに行ってきました。

名古屋の新名所であるミッドランドスクエアですが、3月6日に全館開業したばかりで土日は未だに大賑わい。
その影響だろうか、やけに栄に人が少ないw
他所では「MLS」や「MS」と略して呼ばれたりするらしい(確かにそのままじゃ長すぎるし。

入っているショップは、ファッション・グッズ・インテリア・フードなど様々。
有名どころでは、ディオール・フォクシー・ヴィトン・カルティエなど。
東和不動産・トヨタ自動車・毎日新聞社の共同所有ビルであるため、レクサスギャラリーなんてものもあります。
映画館もあるため、映画を楽しむこともできます(*'ー')
MLSのリンクはこちら→ミッドランド スクエア


で、MLSの44~46Fにスカイプロムナードっていう天井吹き抜け型の展望施設があるんですが、これがもうめっちゃめちゃ綺麗で、一見の価値ありです!
夜7時から夜10時まで1時間置きに計4回霧が噴霧され、その霧が刻々と色の変わるライトで照らされ実に鮮やかです。
夜景をバックに虹色に輝く霧はとてもロマンチックでした。

また、46Fという高さなので名古屋を一望できます。
見ればきっと感動すること間違いないですよ。
彼女がいる方は、是非1度連れて行ってあげてはいかがでしょうか。
彼氏のいる方は、おねだりしましょう。


07-03-26_22-031.jpg
横から撮影した映像ですが、こんな感じで霧が出てます。
夜景の映像は無いので、リンクを張っておきます。
興味のある方はどうぞ。→スカイ プロムナード



07-03-28_18-131.jpg
これ、彼女にもらったさくらんぼのグミなんですが・・・


まぢでうめぇ!!!


ドイツのグミらしいんですが、ほどよい酸味と甘さが絶妙でした。
こんな上手いグミ初めてかも・・・。


ちなみに、お値段300円ちょいらしい。
税金とかで高いんですかね?



 


ここで話を変えて。
来月から就職であることは以前にも書きましたが、就職先が大阪であるため、名古屋を離れ大阪で一人暮らしをします。
元々一人暮らしがしてみたかった事、大阪に興味が合った事もあり決め
ました。
初めての一人暮らしなので幾分不安もありますが、それ以上に期待もあります。
出来るだけ自炊するようにしたいなーって考えてます(料理とか好きな方なので。
引越しは来月上旬の予定です。
まだ引越し先も決まってないので、ネット環境とかはナゾ。
ROは少し前から課金してません、まぁ休止という事にしておきましょう。

そうそう、大阪来たら遊ぼうとかって誘いは歓迎ですよ^-^




7月帰るからあそぼか(´・ω・)
【2007/03/30 10:58】 URL | エル #SFo5/nok[ 編集]
>えるく
お、いいねw
また日程決まったら教えてくれ^-^
【2007/03/30 11:49】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]
MSってモビルスーツですかね?^-^;;
歓迎で乗り込みますよ!

大阪か…まじ近いからいつでもいける!
【2007/03/30 14:14】 URL | fyumi #z8Ev11P6[ 編集]
>フュミ
え・・・そんな近いの(゚д゚)
遊ぼうぜ!
【2007/03/30 15:08】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]
スカイプロムナードすごいですね!!
めっちゃ綺麗~(´∀`*)


そのグミってドイツのだったんだ・・・。
美味しいなら今度買ってみようかなw
【2007/03/30 19:24】 URL | kei@黒い猫 #9UJN.als[ 編集]
>黒猫さん
めっちゃ綺麗っすよ~。
是非一度行ってみて下さい。

グミはまぢで美味いのでオススメ!
【2007/03/30 20:19】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

