日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

23日に無事、大学の卒業式を迎えることができました。
休んでる人はほとんどいなくて、結構親と一緒に来てる人多かったなぁ。
かく言う自分も親と一緒に出席したわけですが、長年通った大学なだけにやっと卒業なんだって、式に出て実感しました。
お世話になった研究室の教授や就職担当の教授に挨拶をし、最後は握手をしてお別れしました。

24日には飲み会を。
自分の家に皆で集まって予約しておいたお店へ。
その後カラオケ行って帰ってきたのが1時頃。
全員大概酔っ払ってて、俺の部屋でちょー雑魚寝する始末w
俺の部屋が足の踏み場も無いような状態\(^o^)/
でも、大学生活最後のいい思い出になりました。
またいつか、みんなで一緒に飲みたいもんですね。


来月からはいよいよ仕事が始まります。
今まで以上に頑張っていこうと思います。





NEETの内定おめでとうございます!
晴れてRO生活ですね(^ω^)
【2007/03/26 03:30】 URL | fyumi #z8Ev11P6[ 編集]
卒業おめでとう\(^o^)/

仕事なにすっか知らないけど頑張れよ!
【2007/03/26 10:44】 URL | まっちゃん♪ #-[ 編集]
卒業おめでとう!
仕事もROもがんばれ!
【2007/03/26 11:54】 URL | やまちゃ #-[ 編集]
>フュミ
普通に就職だからw

>松下
おめありw
仕事がんばるよ!

>やま茶
ROね・・・ほどほどにがんばります(;^ω^)
【2007/03/26 18:30】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

