日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

一週間も前の事だが、BOSS狩りにいってきた(;゚,_J゚)
メンバーは最初レナとフュミナと自分の3人。
その後すぐに銀ちゃんが参加して、しばらくしてアブソも合流。
BOSS狩りとか滅多に行かないので、勝手が分からず結構迷惑かけたかも・・・。
どれ行ったか忘れたけど、7つか8つくらい回ってほぼ独占だったなぁ。
虎とアモンが対抗いたかな。

途中レナが用事で抜けて、銀ちゃん・フュミ・自分の3人で回る事に。


screenloki830.jpg

screenloki831.jpg

screenloki833.jpg

この夫婦目立ちすぎ/(^o^)\



その後アブソも加わり・・・


screenloki835.jpg
・ ・ ・ 。


不覚にもちょっとオーラ羨ましいとか思ってしまったzzz


■見てますコール


screenloki832.jpg
BOSS狩り中にて。
遅くなりましたが、ありがとうございます!!



■おまけ出演


screenloki839.jpg
ルキウス「ん・・・345




目だってごめん><
【2007/03/23 20:37】 URL | fyumi #z8Ev11P6[ 編集]
>フュミ
コメントまで目立つ色使いおって><
【2007/03/23 21:21】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

