日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

レベルが目標であった98に到達しました。
最初はオーラを出そうと考えていましたが、Gvで目立つ事や4月から一人暮らし&就職な事もあり時間的余裕がなくなりそうなので。
とりあえずギルドに上納しながら様子を見ようと思います。


screenloki822.jpg
メル・ミチルさん・自分のトリオで移動狩り。
移動初参加ということもあり、ミチルさんを結構死なせてしまった(´・ω・`)


screenloki828.jpg
フュミナ・氷鱗丸・自分のトリオで移動狩り。
氷鱗丸が最初こそテンパっていたものの、中盤から流れを掴んだのか結構安定。
そのままレベルアップまでいけました。

98までは転生から約4ヶ月でした。
ギルドのみんな、お世話になった方、応援してくださった方本当にありがとうございました。
今後の身の振りについてはゆっくり考えようと思います。
またその時が来たらBlogで報告するつもりです。


■見てますコール


screenloki820.jpg
アクイースありがと!


screenloki829.jpg
Gv中にて。
ありがとうございます(*'ー')



screenloki827.jpg
番外ですが、トリオ移動してるときに久々にDOP同士の対決を見ました。
セイレンvsセシル、当然ですがセイレンの勝ち・・・。




ハルヒさん日記見てます!
【2007/03/12 20:58】 URL | まっちゃん♪ #-[ 編集]
>松下
え・・・ああ、ありがとう(´・д・`)
【2007/03/12 23:49】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]
あれここハルヒさんの日記ですか?
【2007/03/13 04:43】 URL | ななこ #-[ 編集]
>ななこ
マイミクしてるならわかるでしょ(; ・`д・´)?
【2007/03/13 10:35】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

