日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

ここ最近はたまーにトリオ行ったりたまーにニヨに参加したりしてます(・ω・)
リアルで色々とイベントがあったりであまり狩り行ってない状況。


screenloki813.jpg
やま茶・フュミナ・自分で行った時のSS。
2時間ほどトリオ移動狩りをしたんですが、めちゃめちゃ安定してて時給8M超えとかでした・・・。
死亡回数も、やま茶が1回?とフュミが2~3回死んだだけだったかな~?
まぁフュミはオーラ出てるから何回逝っても平気だよね(′ω`)?


screenloki814.jpg
やま茶・かやさん・自分で行った時のSS。
結構変なミスが目立ち、何回か死んでしまった・・・。

トリオにしろPTにしろ、移動狩りはやっぱおもしろいね(○´ω`○)
みんなまた行こうぜー!


■見てますコール
screenloki805.jpg
ナメック!!


screenloki812.jpg
あうくんありがと!


いつも移動狩りにいくメンツとの狩り後の会話にて・・・
screenloki808-2.jpg























screenloki808.jpg




俺が晒されてねえじゃぽにか!
【2007/03/06 15:11】 URL | まっちゃん♪ #-[ 編集]
>松下
ちょっと昔のを探すと晒されている(・∀・)ニコニコ
【2007/03/06 15:15】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

