日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

先日、あやちゃんに誘われてタナトスタワーに行ってきました。


screenloki795.jpg


レベル88~98という高齢者の集まりでした。
アタッカーはSBr・スナ・チャンプと大所帯で、回転早くてスピーディーに進む進む。
これといって特になんの問題もなくサクサク狩れました。
2~3回PTメンバーが拉致されるアクシデントはありましたが、久しぶりのタナは中々新鮮で面白かったです。
たまにはこういうのも悪くないね(・ω・)b



■見てますコール


screenloki798.jpg


screenloki786.jpg


ソラミニちゃん煮てくれてありがと(´・ω・`)


screenloki788.jpg


なんか変な流れに・・・。


screenloki790.jpg


変な流れを加速させるわらぬこ。















screenloki791.jpg
気をつけないとこういうのも載ります。


みんないつも見てくれてありがと(σ・ω・)σ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

