日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

友達のほたるの転職お手伝いをしてきました。


screenloki764.jpg


場所は室内、自分はプリ出して支援しつつ敵引っ張ってました。
残り1レベルだったので追い込みにも熱が入る入る(σ・ω・)σ
程なくしてレベルアップ。その後すぐに転職に向かいました。


screenloki766.jpg


教授にチェンジしてヴァルキリーまで行き、転職を見届けることに。


screenloki769.jpg


長いアコ生活にもおさらば、ホントにおめでとうでした(・-・*)
ハイプリになってもがんばがんば(o^∇^o)ノ



以前のレベルアップから結構期間が空きましたが、教授のレベルが96になりました。


screenloki762.jpg


やま茶とメルの3人でトリオ移動狩りしたときのSS。
とても安定した狩りでした('ー')
やっぱ移動狩りは楽しいです。機会あればまたご一緒したいな!



screenloki756.jpg


いつもありがと!ヾ( ・w・)ノ゛

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

