日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

土曜日にバイト終わってからカラオケ行ってきました。


この日昼過ぎからバイトで、家に帰ってきたのが22時くらい。
折角土曜日なので何かしようと思い、連れに電話してみた。
二人電話してみたところ一人は仕事で夜勤、もう一人はついさっきまで栄で買い物してたとのこと。今帰ってる途中らしいので駅まで迎えに行ってきた。

その後もう一人暇人捕まえたので、久しぶりにカラオケいくかーって事でいつもの店へ。
着いたのが23時前後だったかな、そこから3時半まで歌ってた。
前半は一度歌ってみたかったAqua Timezとかよく歌うアジカンなどを。
後半は声が枯れてきて割りと酷い状態に・・・w

3時頃になってから、ドライブでも行くかーって提案が。
で、セントレア空港に行こうかって事で、高速道路使って片道40分くらいの道を走り空港に向かう。
途中高速ですれ違った車は3台くらい、さすがにこの時間はガラ空き。
現地到着後、空港内の駐車場に車停めて中まで見に行ってきた。

centrair1.jpg
(画像クリックで別窓拡大表示


上の写真は駐車場から港内までの途中の通路。
港内まで行ってきたが、フライト待ちなのか外国人が結構たくさんいた。
何語なのかよくわからないけどベラベラと話してたね(;'ー')
港内のコンビニで飲み物買ってから、車に戻り空港の周りをぐるぐるドライブ。
外周道路に出て滑走路のすぐ横まで行ってきた。

centrair2.jpg
(画像クリックで別窓拡大表示

上の写真は滑走路上の旅客機。他に4機くらいあったと思う。
誘導灯?の青い光が暗闇に映えて結構綺麗だった。
この時、立ち入り禁止区域ギリギリのところにいたために、警備員の車が接近してきて自分達の目の前で停車。
めっさガン見された(;^ω^) どう見ても不審者。
まぁ何も言われなかったけどね・・・ただの航空機オタとでも思われたんだろうw

centrair3.jpg
(画像クリックで別窓拡大表示

上の写真は第3駐車場だったかな。なんとなく撮影。

帰り道は車内でぶっちゃけ話を展開。
家に帰ってきたのは6時半だった・・・速攻布団でEND。
忘れた頃にまたドライブついでに行ってみたいな。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

