日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

それは、とある日のLSのたまり場での出来事。


screenloki719.jpg


いつも通りたわいもない会話をしていた時・・・






screenloki720.jpg
悪意のあるペロス襲来
(エスク付き
物凄い速さでなぎ倒される仲間達・・・
まぁ自分はこんなのにやられるわけないけどね(;^ω^)






 


 


 


 









screenloki724.jpg


screenloki727.jpg
先日久しぶりに生体トリオとかしてきた。
最初固定でやってましたが、どうもぬるかったので移動に切り替え。
78の小部屋から9に向かい、9の角を制圧後そのまま南下し3の角を制圧して終了しました。
久しぶりに移動狩りをしたためとてもおもしろかった(・ω・)



screenloki718.jpg

screenloki730.jpg

いつも見てくれてありがとう(o^∇^o)ノ




倒れてる姿に軽くフイタ。

枝テロ最近また多くなってるねぇ…。
私の露店もこの前起きたら死んでたよ(´・ω・`)
【2007/01/14 20:23】 URL | エマ #xQbhxw6o[ 編集]
>くららん
枝テロというか、知り合いの一方的な殺戮というか(・ω・`;)
【2007/01/14 22:17】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
ポリン箱91個あけた。
何もレアでなかった。
18M赤字
【2007/01/15 00:01】 URL | えーりん #-[ 編集]
はるちゃんを生贄にささげ・・ペロスを召還!!11
【2007/01/15 00:32】 URL | エル #SFo5/nok[ 編集]
最近、悪意のあるペロスがたくさん出没してますねー。
【2007/01/15 02:33】 URL | kei #9UJN.als[ 編集]
>えーりん
なんて無謀な賭けを・・・。

>えるく
死ぬ前にペロス出てたじゃん(´・ω・`)
反則だよ!

>黒猫さん
自分としてはいいネタになってよかったけどね^^;
【2007/01/15 05:24】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

