日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

今日は一日中天気がよかったです。


だらだらと犬の散歩したりしてました。


で、今日のROは一味違いますよ?


こ、これは・・・
きt・・・!!!!



キター
うまあああああああ(n‘ヮ‘)η


昨日のSマントに引き続きMレアです。
やっと運が向いてきたかなw?



LVうp
んで、昼過ぎにレベルうp
とりあえず86になりました。



今日は昼ご飯食べてから、リヒクエしてました。


リヒクエ中
クエ中の様子


経験値がほしかったのでやってみたんですが
正直クエの時間を狩りに費やしたほうが稼げたような・・・。
でも息抜きついでに丁度よかったし、意外に面白かったのでOK('ー')
あとはまだ大統領クエが残ってるんですが、それ以外のクエを
あらかた片付けた結果、86の0%から40%くらいまで上がったかな?

その後、SS取り忘れましたがギルド狩りをしました。
中途半端にさげ子のLVが合わなかったために、HiWIZ・プリ・自分の
専用PTを作ってくれました。(わざわざすみませんでした;
で、1時間ほど?
狩りをして40%くらい上がったかな。



G狩りが終了してから、大統領クエを途中まで進めておこうとリヒへ。
大統領クエをやるためには、アインクエも同時に進めておかなければ
いけないようなので飛行船を使ってアインに行くことに。
このとき船内で変な二人組に出会いました(´゚ω゚)


妙な二人(でも笑えた
飛行船のワープポータルが出る辺りに座り込み、
なにやら二人で盛り上がってました。
会話の流れは掴めないかもしれませんが、
怪しさが伝われば幸いです・・・。




2時間程してアインクエが終わり、リヒに戻って大統領クエ開始。
今度はジュノーに行って来いとのことなので、飛行船へ。


 


 


 


 


 


 


 


 


妙な二人II
まだいるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ




残り17%でレベルが上がるところだったので、カタコンソロに赴く。


LVうp
最終的に87レベルになりました。

スポンサーサイト



上がるの早すぎw

クエ中の装備がキモイです(´д`;)
【2006/06/26 00:26】 URL | りる #-[ 編集]
だって装備しないと通れないトコが(’’;
【2006/06/26 00:43】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

