日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

一年早いもので、もう年が明けてしまいました。
今年は珍しく家族と過ごしました。
いつもなら友達と飲んだり遊び行ったりしてるわけですが。
年が明けてすぐに初詣にも行ってきましたよ。
凄い列でしたが、並んで御参りしてきました。
今年一年良い年になりますように・・・。


screenloki699.jpg


今年もよろしく!





あけましておめでとうv-345
今年もどうぞよろしくなのですヾ(*・ω・)シ
【2007/01/01 18:30】 URL | ほたる #JkMvrjgc[ 編集]
なぜかぼくが写ってますが('-';)
今年もよろしゅう~
【2007/01/01 19:11】 URL | しぇる #SFo5/nok[ 編集]
>ほたる
こちらこそ今年もよろしく!

>しぇるみん
キノセイ
【2007/01/02 01:40】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
あけましておめでとうございます。
よい年になるようにお祈り!
私は教授を目指す根性はありませんが(魔法職からきし)、ジプシーを地道に目指そうと思います!
【2007/01/02 19:02】 URL | みう #9K64Lzaw[ 編集]
>みうさん
ジプシーの見た目はかなり可愛いと思うねw
【2007/01/02 22:14】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
亀レスだけど偉そうに座ってるローグ俺じゃんwwww
今年もよろしくー
【2007/01/04 10:01】 URL | こへ #-[ 編集]
あけおめです!
リンクはっていいですk
【2007/01/04 13:15】 URL | るひの@あるば #-[ 編集]
>こへちゃん
偉そうでいいでしょ(・ω・)b

>あるばさん
リンクは歓迎ですよ!
【2007/01/06 00:07】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
かなり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね('ω'*)
【2007/01/07 12:17】 URL | kei #9UJN.als[ 編集]
>黒猫さん
こちらこそよろしくお願いします^-^
【2007/01/07 22:13】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

