日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

この間生体でおもしろいの見ました。

screenloki685.jpg

セ、セシルが・・・・セシルが・・・・・!!!

マガレ食ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


や、ホンキで何があったかわかりません。
どうもグリマーがセシル狩ってたっぽい気がするんですが、その中でセシルがマガレ撃ってました。
共食いなんて初めて見たので、PT狩り中に3秒ほど思考が止まりました・・・(゚д゚;)
あれ一体なんだったんだろ・・・・。


ちなみにこの時のPT構成が物凄く安定していました。
各自の動きも洗練されたイメージがあり、自分もいい感じに動けた気がします。
構成は「HiPri・HiWiz・SBrAX・ブラギ鳥・教授」の5人PT。
2時間ほど狩りして、死亡回数はAXさんが1回と鳥さんが2回、かな・・・?
鳥さんの死亡は自分がもっともっと反応速度を高めれば防げた死だったかもしれません。まだまだ改善の余地ありですね。



screenloki689.jpg

ぶわ

screenloki692.jpg

見てくれてありがと!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


screenloki693.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



■リンク追加

心剣一如:笑猫


よろしく(σ・ω・)σ




ホム実装されてからそのバグが起こってる。
てのは超有名な話し。
アクエンのサンクでも同じ事が起こる。
サンク→取り巻きのジェスターに当たる→同士討ち

生体で起こるのは
セシルのフリージングトラップ→他の敵に当たる→同士討ち
MVPセシルでも起こる。
大抵セシルの勝ち。
【2006/12/19 12:25】 URL | えーりそ #-[ 編集]
>えーりん
そぉなのか・・・あれはかなりの衝撃受けるねw
【2006/12/19 16:40】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
今日生体MVP本体のスナが取り巻きに殺されてたの見ました。
それ見た瞬間目が( д)゚ ゚こんな感じになったy
何もせずにアイテムだけ落としてくれて儲かりましたw
【2006/12/22 05:01】 URL | bosatu #ClGzw9RU[ 編集]
>>ぼさちゅ
ちょwそれ美味し過ぎるww
【2006/12/22 14:38】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

