日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

相変わらず生体移動狩りにハマっております。

screenloki679.jpg


大体の構成は、WIZ+SBrAX+ブラギ+教授+ハイプリなんですが、最近はチャンプも入れてます。
各自の動きが完成してこれば、SSの構成が一番安定するかもしれません・・・まだまだ模索している最中ではありますが^^;


レベルは94になりました。
97くらいまでは楽に上がりそう。



screenloki681.jpg

見てくれてありがとー(o^∇^o)ノ
















これ載せていいのかな・・・。

screenloki682.jpg
えるく>w<
(セリフは自分が無理矢理言わせました^^;;;




うおおおおおおおおおおおおおお
恥ずか死いいいいいいいいいいいいいいいい
はるちゃんもちゅきちゅきだよ^^;;;
【2006/12/15 12:57】 URL | エル #SFo5/nok[ 編集]
えるくちゅきちゅき>w<
【2006/12/15 14:56】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

