日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

今週はアニバーサリーなラグナロク。
今回で4周年だったっけ?
なんだかんだで4年経つんですね。


screenloki633.jpg

4周年の瞬間は、同盟ギルドのたまり場にいました。
なんか変なこと言ってる人は気にせずに。



screenloki624.jpg

screenloki625.jpg

お二人ともいつも見てくれてありがとね(o^∇^o)ノ




狩りの方はそれなりに楽しくやってます。
LV90になったこともあり、生体狩りもちょくちょく誘っていただいてます。

中でも印象に残っているのが生体移動狩り。

 


screenloki655.jpg

このSSは、テンキーでいう7の部屋を掃除したときのもの。


screenloki657.jpg

これが9の部屋を掃除したときの。
凄い溜まってるところを、みんなで指示出しながら制圧していくのがたまらなく楽しいですね。
1・3・7・9の部屋を全部制圧出来たときは嬉しかったなー。
あとオーラの対処で褒められたりすると、モチベーション上がりますね・・・へへ。


今日は、初めてギルメンのみの構成で生体トリオ行ってきました。
深夜に暇人がたまたま3人いたため、行ってみようかってことに。
構成はありがちな、チャンプ・プロフェッサー・ハイプリの3人。
階段で狩ってみたり、小部屋で狩ってみたり、最初は慣れてなかったため多少ミスもありましたが、流れをちゃんと説明して指示も出しつつ狩っているうちに、上手い具合に連携が取れたんじゃないかなと思います。
で、今回は初めて自分が釣りを担当しました。
WoF・SpWがあるため、横沸きしても割りと対処できるので結構楽でした。


screenloki661.jpg

狩りしてるときにくまさん発見。


screenloki661-2.jpg

生体ならなんでもありか。



screenloki662.jpg

強引に白くま連れてこようとしてスナに撃たれました。


ちなみにレベルは92になりました。
ちゃっちゃと上げていきたいですね、狩りのお誘いお待ちしておりますヾ( ・w・)ノ゛




■番外編


screenloki650.jpg

えーりんえーりん




ふおおおお!
レベル上がるのはやすぎ>w<。

【2006/12/24 15:47】 URL | 紗夜子。 #-[ 編集]
>さよこ
いや、3日の日記だぞ(゚д゚;)?
もうすぐ95だぜzzz
【2006/12/24 17:28】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

