日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね・・・。
一年早いなぁ。


ここのところ寒くなってきたので、連れを誘って服買いに行ってきましたよ。
ジャケットの中に合わせる服がほしいなーと思い、BEAMSのショップへ。
「これよくね?」とか「こっちのほうがよくね?」とか、連れと二人で物色。
棚の上にぽつんと一着置いてあったネルシャツに目がいきました。
見た目ちょっとごちゃごちゃしすぎかなぁ・・・と思いましたが、試着してみると遠目で見た感じが中々いい。
あれこれ悩んだ末、これ買っときました。


他にもめちゃいい感じのダウンジャケットが売ってて、フードのトコといい、中の羽毛といい触り心地バツグン。
「この柔らかさはやばいww」、とか言いつつ連れと触りまくり。
ちょー気に入っちゃって買っちゃおうか本気で悩んだんですが、来月何かとお金使うし何より割りとやばい金額だったので断念。
うーん、残念・・・。



 



ほたるんから回ってきた、割りと恥ずかしいバトン。 

 


【赤裸々バトン~恋愛~】

●職業 

大学生、今年度で卒業っす。

●性別

男だよ。

●恋人 

いないなぁ^^;

●今までの恋歴

語れるほどいい恋してない・・・。

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

連れの紹介?

●恋人選びで重視するのは? 

思いやりがある人、あとは料理が上手い
といいかも。

●見た目:性格は??

自分が可愛いと思う子、説明しずらい(・ω・;)
性格は相性がよければ・・・自己中とかは嫌かな。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

上が25くらい、下は17くらい。

●告白するならどうやってする??

自分の気持ちを素直に言うだけ。

●逆に告白されるならどうが良い??

何気なくさらっと言ってくれれば(´ω`)

●自分から告白する方??待つ方??

相手によって変わる。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

割と諦めると思う・・・。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

一緒にいて楽しい子とか、話してて面白い子。

●メールや電話は毎日する??

毎日そんなに話題あるかねw

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

んー・・・薬指?

●デートの代金はどう払う??

基本は割り勘。金に余裕があれば全部出す。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

普通に見せる。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

気にはなるけど、勝手には見ない。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い



●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)



●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

お互い好きならいいかと。


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

戻した事ないけど、ありだと思う。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

どれだけ好きだったかによるけど、1~2週間。

●失恋の痛手をどう乗り切る?

連れを誘って飲みに。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

割りと普通に使ってたりする。新しい彼女が出来たら、物によっては捨てる。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 
彼女ほしくなってきた(==;

☆バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

ゆき★
チナ★

☆時間があればやってくれるだろう人。

さくら★
水菜★
えるく★

☆やってくれるかもしれない人。

黒猫さん★
さよこ★

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

みっちゃん★
しろりん★


おつかれ!


 


 

スポンサーサイト



まだだ、まだ終わらんよ(ぉ
【2006/11/30 02:31】 URL | えーりそ #-[ 編集]
>えーりん
・・・(゚д、゚)
【2006/11/30 16:54】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

