日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

おかげさまで転生から20日目でLV90到達しました!


screenloki612.jpg
(画像クリックで別窓拡大表示

ギルドのみんな、一緒に狩り行ってくれた人、本当にありがとうヾ( ・w・)ノ゛

これで楽しみにしていた生体で遊ぶ事ができるわけですね。
まだ生体狩りは行ってないので、後日また生体レポでも書きます。





今日は友達のしおんぬのオーラ式行ってきました。

screenloki613.jpg

無事レベル上がって・・・


screenloki614.jpg

発光(*・x・)b
オーラおめでと!しおんぬハイプリ期待してるよ(o^∇^o)ノ





screenloki615.jpg

ありがと!(σ・ω・)σ


 




もう90ですか
生体まだ騎士じゃいけないのでジュピもいこうね;-;
【2006/11/24 08:49】 URL | エル #SFo5/nok[ 編集]
>えるく
もちろんさ(・ω・)b
【2006/11/24 14:29】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
早っ!
ハルヒさんが遠くなってしまった(;×;)

てっか、自分
転生式間に合うかなっ?!
【2006/11/24 18:50】 URL | 黒い猫 #9UJN.als[ 編集]
この廃人メ
【2006/11/24 20:27】 URL | えーりそ #-[ 編集]
>猫さん
猫さんも結構なペースで上がってるよね(・ω・)

>えーりん
えーりんには負ける(´;ω;`)ブワッ
【2006/11/24 22:57】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
はやー・・・!!
もう周りの人みんな転生しちゃったお・・・。

早く転生したいなぁ。。
【2006/11/25 00:32】 URL | くりす #-[ 編集]
僕廃人じゃないのに何でこんな廃人が周りに居るんだろう(´ω`)
【2006/11/25 02:12】 URL | あき #zdrWE/nY[ 編集]
>くりちゅ
オーラ式期待してるよ!

>あきちゃん
あきちゃんも割りと廃じゃん?(´・ω・`)
【2006/11/25 14:34】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
早いよ~!
おめでとう!!
【2006/11/25 16:35】 URL | bosatu #ClGzw9RU[ 編集]
早いね。
無理して体壊さないようにね!
【2006/11/25 18:13】 URL | りる #-[ 編集]
>ぼさちゅ
ありがとーまた遊んでくれいヾ( ・w・)ノ゛

>りる
現在進行形で風邪だったり(・ω・)
【2006/11/25 22:02】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
Lv90おめおめ。

Lv合う内に遊びたかった…(´・ω・`)
【2006/11/26 13:13】 URL | エマ #xQbhxw6o[ 編集]
>くららん
また一緒に狩りいけるようになるよ!
【2006/11/26 17:26】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

