日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

長らく放置しました(;'ー')

狩りが楽しいおかげで、教授も中々育っておりますよ。
今日はG狩りで行ったキルハイルクエストについて書きます。
多少ネタバレになるかもしれないので、まだの方はネタバレしてもよければご覧ください。



screenloki574.jpg
「空飛ぶSoのマスコットキャラ らんたな」


 


 



昨日はG狩りでキルハイルクエストをやってきました。

 


screenloki587.jpg

SS内のNPCエリーが「ふぇぇぇ・・・」、「ふぇ!?」とか言うもんで、この発言がしばらくギルド内で流行りました・・・。


ここではクッキーを作る材料を集めます。
しかしSSを良く見てもらうとわかるんですが、どうみてもクッキーに使うとは思えない素材が・・・。


screenloki588.jpg
ふぇ!?


screenloki590.jpg

キルハイル邸にて。
EmCしたみたいになってますが、大人数で進行しているため完了する都度集合することにしてます(・ω・)


screenloki591.jpg

キエル直前のSS。
扉をクリックして選択肢を選ぶとMOBが出てきます。
それを順番に倒していくわけですが、コレがひたすら時間かかりました。
前のPTがキエルとバトルしてると先に進めないのもありますね・・・。


screenloki592.jpg

ようやくキエル戦。
ちょっとごたごたしましたが、BOSS自体はADS・阿修羅の高火力であっさり撃破。
その後なんか自爆して終了。

今回は一人終了した時点で、時間も遅かったので終わることにしました。
次回また終わってない人のために行くかもしれないですね。(自分も終わってません。







screenloki585.jpg

レディでもホストでもかまわないそうです。
最近、自キャラの元ネタである桜蘭高校ホスト部の曲を歌ってくれる人がよくいるw
ふぇぇぇ・・・・


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

