日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

いや~暑い暑い。
いよいよ夏が近づいてきたって感じがします。



7/4に大型アップデートがあるみたいですが
自分にはあまり影響なさそうな気がします。
基本的にカタコンから出てきませんので・・・ヾ('A`*)ノ゙


知り合いのアルケミストが転生したということで、
別キャラの支援プリを出して龍ノ城で壁してきました。


土星さん
知り合いが2PCでマジと公平をして、自分がタゲをとってサフラLA。
11時から始めて、いいともが見たかったので12時に終了。
そこそこ上がったのかな?多少なりとも手助けになってれば幸い。


しかしクリエイター羨ましいですね・・・(;'ー')



その後お昼食べて買い物行って、帰ってきてからセージ上げ。


そうそう、ついに出たんですよ、あれがっ・・・!




 


げとー
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(゚∀゚)ノ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いや~これが出るまで苦労しました・・・w
やっとこさレアらしいレアがっ(つд`)




そして本日の結果報告


Lvうpうp
今日は大学の講義もあり、割と忙しかったので1レベルだけ。
84から85になりました( ^ω^)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

