日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

お久しぶり、少し日にちが空いてしまいました。
友達の協力のおかげで転生後すぐに教授になり、現在72/43に。
早く生体行きたいな(*'ー')


screenloki566.jpg

最近はタナトスにハマってます。
とにかくSP渡すのに必死でかなり忙しい・・・。
4回ほど行きましたが、ちょっとずつ慣れてきたかなーといった感じ。
やはりBASE/JOB共に美味くてよい狩場ですね。
同じレベル帯で公平組める方は是非誘ってください(・ω・)


 



 screenloki563.jpg

いつも見てくれてありがとう(o^∇^o)ノ


 


 


 


 




なんか載せてほしそうだったのでエルさん晒しときますね^^;

screenloki555.jpg
screenloki556.jpg




ちょwwまてwww
なにこの新手のいぢめ(;・`д・´)
変なこと言ったらスルーしてよ(;゚A゚)
タナ誘ってください(。。
【2006/11/08 11:36】 URL | エル #SFo5/nok[ 編集]
>エルさん
うん、タナ行こうw
ネタに乏しいBlogなので、ご協力頂きました(・ω・)
【2006/11/08 15:26】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
All ADSするので誘ってくださいgg
【2006/11/08 22:22】 URL | Do it now #bIigysCQ[ 編集]
>どーさん
散財すぎるww
【2006/11/09 08:59】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

