日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

ついにこのエントリーを書く日が来ました。


11/2 木曜日 23時 
ポリン島にてオーラ式を行います。


前回・前々回同様、またまたポリン島でやります。
金曜日が祝日なため、木曜の夜なら大勢の方に来ていただけるんじゃないかなーと。
見に来て頂けるだけで㌧で喜びますので是非いらしてください。


詳しい場所については前日にでも再度告知しますが、ポリン島MAPの左WPから入って、右に少し移動した辺りの予定です。




本日の見てます。


 


 screenloki501.jpg

screenloki502.jpg

あり!(σ・ω・)σ



続いて今日の出来事。


今日はいつも仲良くして頂いているGの方と、合同でジュピ狩りしました。


screenloki503.jpg

ジュピ狩りいけると追い込みも楽ですね。
98レベルはAD狩りやらジュピニヨやら生体ニヨやらですくすく育ちました。
ホントみんなに感謝ですヾ( ・w・)ノ゛


 


 


 


 


 


 


そして帰還後・・・


screenloki507.jpg
screenloki506.jpg

ちなみに黒い商人とはSERIAことDoさん(;^ω^)
お望み通り晒し載せておきますね。





いよいよ発光ですね!
ステキな教授期待してます(*´Д`*)
【2006/11/01 03:43】 URL | 黒い猫 #-[ 編集]
…その日は仕事があって行けない…orz

というワケで先おめっ!
今度、お祝い持っていきますね(´・ω・`)
【2006/11/01 12:49】 URL | エマ #xQbhxw6o[ 編集]
>猫さん
教授のグラは可愛いので楽しみですw

>エマさん
あらら・・・それは残念( ´・ω)
教授になったら一緒に狩り行きたいですね。
【2006/11/01 14:39】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

