日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

今日はいつもよりネタがあります。


screenloki483.jpg

まずはこの子。
支援屋さんのNPCっ子 ミーナたん。
実装当初はカタコンやスリッパMAPにいなくて残念がってましたが、メンテ後カタコンに行ってみたらなぜかいました。それも弟?はいなくて一人だけ。
5kzeny払えば支援スキルをかけてくれるうえ、HPも全快するので結構利用してます。


 



なんとかオーラが見えてきた気がします。
出来るだけ早く発光したいのですが、ここにきて講義やらバイトやらがどうも忙しくて、中々思うように狩りに行けてない状態です(・ω・)
暇があればちょっとでも狩りにいって、残り経験値を削って行きたいところですね。


screenloki484.jpg

そんなわけでカタコンソロ。
今週はガンスリ&忍者が実装されたため、カタコンも育成等で人が多いです。
そのため辻で支援くれる方もちょこちょこ。
墓地があまり賑わってるのも変な感じですが('ー')


screenloki485.jpg

ギルメンの一人がガンスリ育ててるみたい。
ギルドのハイプリさんが育成手伝いしてるとこに偶然遭遇。
SSはデスペラードってスキルですが、範囲の割りに威力高いですね・・・w
他のスキルも見せてもらいましたが、LAありでレイスが一発確殺だったりとガンスリのスキルはかなりATK倍率が高い模様。
とてもまだ低レベルのキャラとは思えない強さでした。
噂によるとSP消費が結構きついらしいので、意外に教授と相性よかったりしないかなーと妄想してみたり。





IRCにて、日頃仲良くしていただいているギルドの方が発光するということなので行ってきました。


screenloki490.jpg

一人空気読めない人がいますが、記念SS。
このケミで4キャラ目?のオーラだそうです。凄いですねー( ^ω^)
どーさんおめでとうございました!


screenloki492.jpg

ほたるんありがとヾ(´▽`*)ゝ"





その後友達のレナっ子がチャンプで90レベルになったということで、久しぶりに生体に誘ってくれました(;゚д^)^☆


screenloki493.jpg

もう90レベルとは、だいぶ離されちゃったなーw
早く追いついて、一緒に生体トリオとかしてみたいな!
その時はよろしくっ(σ・ω・)σ




 








screenloki494.jpg

しぇるみぃたんを隠し撮り。
ピース(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄)ブイッ!



スポンサーサイト



こっそり見たら私のことが。。

デスペラードはかなり特殊な仕様みたいで、ランダムで範囲内に複数HITするらしいです、わけわかりません。

おまけにLPで無効化されるらしいですよ!
【2006/10/27 03:04】 URL | ゆーき #-[ 編集]
>ゆーきちゃん
サイト見てると結構情報入るんですが、どうも簡易MSらしいとか言う書き込みを見ましたね。
SWならまだしも、LPで無効化されるってどんな弾丸ですか(;'ー')
【2006/10/27 10:12】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
はげしくHPゲージ真っ黒zzz



恥ずかしいじゃないかっ!
【2006/10/29 03:16】 URL | れな #-[ 編集]
>れな
だがそれがいい(´゚c_,゚` )
【2006/10/29 13:31】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

