日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

ドラクエじゃないです。


 



勇者こと、リア友の火澄が昨日オーラを出しました。
自分が他鯖からLoki鯖に来る事になったのは彼に誘われたからです。
結構一緒に飯食べたり遊び行ったり、ROでも狩り誘ってくれたり。
そんな彼が、オーラ目前でポリンで残り3の経験値を1まで下げようとしてたらしいんですが、共闘が入ってたらしく誤爆発光^-^;;;;
彼は見事に伝統を守ってくれました。
オーラ式をするために枝を大量に買っていたので、それを消費するために

通称 オーラでちゃった式

を執り行いました。



 screenloki465.jpg

場所は龍ノ城のカプラ左上の辺り。
ちらほら人が集まりだして・・・


screenloki466.jpg

最終的には20人ちょい集まったかな?
もう枝折っちゃってますが、枝総数700本越えだそうな(; ・`д・´)


screenloki471.jpg

U、UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!
インデュアしながら枝を連打し、皆を轢殺する主催者。


screenloki474.jpg

転生祝いにロドサクもらったらしいです(゚A゚;)
まさに勇者(これ狙ったよな絶対・・・。








screenloki475.jpg


式が終わってすぐにジュノー行って転生。
自分もちょろっと付き合ってきました。

とりあえず初オーラおめでとう。
すぐに追いつくから待ってろー(σ・ω・)σ



 

スポンサーサイト



うちのアサ子は97/50%になりました。
すぐ追いつくから待ってr
【2006/10/24 09:55】 URL | 黒い猫 #9UJN.als[ 編集]
>猫さん
ガタガタ((((゜Д゜;))))ブルブル
【2006/10/24 16:59】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

