日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

セージ作ってからしばらく、下段装備に花びらを使ってました。


が、カタコンで狩りをするのに花びらではあまりに趣味すぎ。


ということでコレ買いました。


コレ

パイプタバコです。

実は昨日の時点ですでに装備してましたが
一応昆虫型モンスターに対する耐性が3%あります。
装備したからといって劇的な変化があるわけではないですが・・・。
まぁ花びらじゃあまりに趣味すぎますし・・・。
あ、クラウンは趣味じゃないですよ?
とんがり帽と違ってMSPが上がらないので
ECしたときにSP効率がいいんです^^ とか言い訳してみる。


 


まぁ9割趣味です・・・。





今日も学校休みなのでずっと狩りしてました。
相変わらずカタコンオンライン。


ネ申カード?
始めてすぐにこんなの出たり。(2枚目


支援あり!
支援乞うたりもらったり。
ガラパゴ帽被ったかわゆいプリさまでした。ありがとー><




ひたすら火葬の繰り返しで・・・


レベルうp
こうなりました。
開始82の約10%で、最終的に84までいきました。
いいペースで来てると思う。




 




本日の天然系


天然系


一応名前伏せておきますね^^;;;;;;

スポンサーサイト
<<夏? | HOME | INT120>>


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

