日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

MYさげっ子はそこそこ成長しております。


screenloki442.jpg

知り合いのツテで生体ニヨに混ぜていただいたり。
自分の主な仕事は、カトリを釣る時にSpBで補助したり、阿修羅じゃ対応しにくい位置にいるセシルの処理、ハワード処理のサブ火力といったところでしょうか・・・。
転生を前にして、生体での各職の動きや釣り方を見れて勉強になりますね。
参加させて頂き、とてもありがたいです。


 



他にもギルド合同での狩りに参加したりしてます。

 screenloki443.jpg

最近みんなでよく一緒に狩りをします。
みんなでワイワイ狩りするのは楽しいですね。


screenloki448.jpg

狩り後に記念撮影。ピース(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄)ブイッ!






screenloki450.jpg

いいツンデレみっけ。


 



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

