日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

昨日は、以前所属していたギルドでお世話になった友達のオーラ式でした。
しかも二名同時発光。
このお二人はとっても仲がいいんですよー。


screenloki428.jpg
(画像クリックで別窓拡大表示


ものの見事にレベルアップ瞬間のSSを撮り逃しました。
オーラ式の場所はアユタヤ。
順番に枝を折っていって発光したわけですが、最後のMOBがオーガトゥース。
必死にHLする姿に見入っていたら((・w・;;
そして最後は、勇者が枝を折りまくって酷い状況に・・・w(もはや恒例ですね


なにはともあれ、くららん&ふーかちゃんオーラおめでと!
転生後もがんばってね^-^


 


 



今週から完全復帰の予定でした。
が、どうみても先週から完全復帰です。本当にありがとうございました。

screenloki431.jpg

こんな感じで相変わらずカタコンに引きこもり。
あ、別にトレインしてるわけじゃないですよ(;'ー')
飛んだ先がたまにすごいMHの時があるんで!


screenloki432.jpg

夜中に狩りをしていると、友達のともえさんにばったり遭遇。
会うたびに支援くれました。どうもありがと!


screenloki433.jpg

さらにえーりんのテコンに遭遇。
WISをしているときにこれまた偶然カタコンでw
どうもゾンビに撫でられてお亡くなりになったようです(・ω・)


そんなこんなで・・・


screenloki435.jpg
(画像クリックで別窓拡大表示

レベルうp


97になった辺りで休止したわけですが、一週間で98になりました。
ちゃんと1日10%以上目標に上げたよ!
狩りに誘ってくれたギルドメンバーに感謝^-^



 


mitemasu.jpg

IRCにて。
見てくれてありがとう!



 


リンク追加です。


  • 欠片結び:ゴスちん

  • ねこびより。:kei@黒い猫さん

  • Zero-Gravity:千手さん

    よろしく!(σ・ω・)σ


     


  • スポンサーサイト



    ありがとおおおおおおおお!!ヽ(*´Д`)ノ

    RO歴4年半~5年とはいえ、やっとプリっ子が転生出来て嬉しい限り。
    そして、ハルヒさんを始めみんなに祝ってもらえて最高でした!

    次はハルヒさんですね!
    オーラ式ぜひ呼んで下さいなw
    【2006/10/17 20:36】 URL | エマ #xQbhxw6o[ 編集]
    >えまさん
    がんばって来月頭発光目指すっス(・ω・)b
    【2006/10/17 22:21】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
    リンクしといたよー
    【2006/10/18 15:40】 URL | 千手観音 #JalddpaA[ 編集]
    >千手さん
    おお、ありがとーヾ( ・w・)ノ゛
    【2006/10/18 18:59】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















    管理者にだけ表示を許可する


    | HOME |

    Design by mi104c.
    Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

