日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

昨日その前と、80台付近のギルドメンバーの育成を、外PTに入って手伝いました。
中PTは火力と底上げキャラで公平を組んで、外PTはレベル帯もバラバラなので非公平で。
トレイン・壁・ニヨ・ブラギ・S4Uとかはほとんど外PTが担当だったかな。
他Gも合同で底上げを行ったので、結構な人数集まりましたね。


この2日間でみんなそこそこ成長したっぽい。
ギルドが強くなるのはいいことだヾ( ・w・)ノ゛





全然関係ないことですが、
うちのブログに
リンク貼っちゃいました(’’*

っと報告を・・・。
【2006/10/17 01:52】 URL | 黒い猫 #9UJN.als[ 編集]
そういえば黒猫さんのところと相互してなかったですね(;'ー')
こちらからも張らさせていただきます。
【2006/10/17 08:12】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

