日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

夜中にギルメンみんなでアビスに行きました。
しかしSS撮るのを忘れた・・・o(_ _o ぽて。
いつもギルメンとの狩りは結構会話をしながらするんですが、今日はさらに知り合いからWISがきたりで大忙しだったので・・・^-^;

時にアビスD1層で狩ってたんですが、ここ全然人いないですね(・ω・)
2時間くらい狩りしてて、すれ違った人といえばプリWIZのペアの方だけ。
その方達も一度遭遇しただけでそれ以降見ませんでしたね。


 


今日はちょっとネタ不足なので、友達のおでこでも載せときますね。


screenloki410.jpg






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

