日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

G狩りにて、初ゲフェニアに行って参りました('ー')


 


入り口がランダムワープになってるため集合に苦労しますね・・・。


screenloki402.jpg
(画像クリックで別窓拡大表示

景色は凄い綺麗だった。

最初思うように人数が揃わず、ブラギWIZと他GのLKさんのSPPがメイン火力でした。
が、属性相性のせいかイマイチ魔法ダメージが出ず((・w・;;
自分もSGの凍結に合わせてTSを打ち込んでみたり・・・。

狩りをしているうちにギルメンが接続。
ハンター持ちのゆーきちゃんが繋いだので、鳥がHiPriに変わってハンターが入る。
さらに他Gのスナさんも来てくれたので火力あっぷあっぷ!
ここからは上手い具合に狩れたかなー。
LKさんのがんばりが凄くて、ちょー激しかった(; ・`д・´)
WIZのしろりんも、ダメージ食らいながら必死でSG詠唱。
さらにHiPriのお二人ががんばるがんばる。
危ない時にはケミのしゅーくんもポーションピッチャーで回復してくれてたので、比較的安全だったかな。


screenloki406.jpg

途中ゆーきちゃんがクレイモアトラップを使い出す。



な ・ ・ ・ ・ な ん だ っ て ー ! ?


まさかクレイモアトラップが出てこようとは思っても見なかったので一同驚き(((゚ω゚)))
でもこれ予想以上に強かったw



2時間くらい狩りして終了したかな。
今日のG狩りは楽しむのを主眼に置いたものでしたが、とっても成功だったと思うw
他Gの人も混ざってワイワイやるのはいいですね。
交流があって個人的にこーいうの大好きです('ー')
来てくださったLKさん&スナさん、また一緒に狩りいこーねー(σ・ω・)σ



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

