日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

あまり更新していないと忘れ去られそうなので((・w・;;


以前書いた通り、資格試験の勉強をがんばっています。
元々結構前からROをやりながら勉強を進めていたのですが、ちょっと予想以上に進度が悪いためROを当分中止し、試験に集中することにしました。
実際にROに繋がなくなったのは9月頭のカタコンEND辺りからかな、モチベーションも下がっていたので丁度よかったです。
正直なところ、9月中にオーラ出すと公言した以上実行したかったのですが、考えた結果オーラは延ばせても試験日は延ばせないですし・・・当然のことですがリアルを優先することにしました。
ただ転生3キャラ目ともなると、オーラに対する期待みたいなのも薄く、どうしてもまったりムードに陥りやすいのは事実ですo(_ _o ぽて。


試験は来月なので、実際休止期間はそんなに長くないです。
この休止期間を利用して、残りおよそ150Mを楽しく上げるためやる気を充電しようと思います。


では、また会える日までByeBye(o^∇^o)ノシ






がんばれー
超がんばれー
【2006/09/26 04:41】 URL | たすけてえーりん #-[ 編集]
がんばがんばっ!
先週くらいからカタコンの方復活したみたいですよ~

【2006/09/26 17:22】 URL | ふーか #-[ 編集]
>えーりん
うん、ちょーがんばるよ( ・ω・)

>ふーかちゃん
ありがとう、この間違う人に教えてもらってちょっとだけ確認しに行ったけど、カタコン微妙な復活を遂げてるんだよね((・w・;;
【2006/09/26 22:31】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
>ふーかちゃん
ギルドの人に挨拶しとこうと思って繋いだら、カタコンだったのでちょっと狩りしてみたらなんかいい感じに直ってた(・ω・)
【2006/09/27 00:09】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
忘れた頃に見に来るのが望月くおりてぃ。

試験必死になって頑張れー。
失敗して復帰が遅れたりしない為にもw
【2006/10/02 23:34】 URL | れん #-[ 編集]
>憐さん
ありがとーヾ(´▽`*)ゝ"
やれるだけやってみますw
【2006/10/04 18:16】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

