日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

いつも寝る前に更新するため、日付けが変わってしまいます。
こんばんわ、はるひです。


今日はバイトも学校もないので、銀行行ったり用事を済ませたりして、その後狩りをちょっとがんばってみました。

JOBあーっぷ

やっとJOBカンストです。


そうです、ソロINT120達成です∑d(゚∀゚)


120の恩恵はでかいですね。
FWの特性上?、西→東・南→北という方向でMOBを入れないと
なぜか炎上中にMOBの移動が加速します。
なので、全段当たらずに中途半端に抜けてきたりするんですが
方向を合わせれば、ほぼ100%の確率でレイスもFW一枚で倒せます。
INT119の時、レイスにはFW2枚orSS10で追い討ちをしていましたが
これは楽です。
SP回復速度が上がったのもうれしいですね。
目に見えて効率が上がったように感じます。



そういえば、ここまでカタコンで狩りをしていて
初めて出たアイテムがあります。

肩にかける物1

なんかごちゃごちゃと出てますが、”肩にかける物”です。足枷ではない。
レイスが出したものですが、実はこれみなさんも知っての通り・・・




0.11%の確率でSなしマント、0.03%の確率でSマントなんです。


半ばどきどきしながら、判別しようとするが虫眼鏡がない・・・。
「そ、そうだ!ミミックを狩れば出るじゃな~い(゚∀゚)」


3回狩って出なかったもんで、ふてくされて後にしようかと思ったんですが、4匹目で出たので鑑定してみる。


ぷぎゃー

ま、まぁね(;´∀`)そんな簡単にでるわけないよな。



だがしかし

肩にかける物2

き、きtーーーーー!!!


 


 


 











ぷ、ぷぎゃー


( ゚,_J゚)・・・


ちなみにこのあと三つ目が出ましたが(ry




そうそう、ネ申カード拾いました。

ネ申カード

('A`)ノ^。



その後レベルうp

BASEあーっぷ

結局今日は、80の0%から82の10%くらいまで上げたかな。
この調子でがんばろっと(`・ω・´)


スポンサーサイト



肩にかけるものってドキドキするよね。たいていはがっかりする結果に・・・(´・ω・`)
【2006/06/23 23:36】 URL | りる #-[ 編集]
どうせSなしだろ~とか思って鑑定すると

やっぱSなしなんだよね( ´・ω)
【2006/06/24 00:40】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

