日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

LV97きました。


ホントは昨日上げるつもりだったんだけど、


友人と焼肉行ったら呑みすぎて狩りどころじゃなかった・・・(;゚д^)^☆ エヘッ


朝起きてちゃちゃっと上げました。



飽きもせずカタコンで不死狩り。


screenloki381.jpg

昨日はこっちが出ました。


screenloki382.jpg

うpうp

LV98まで毎日10%ずつ上げていけたらなと思ってます。
まぁ実際にはバイトとかあって大変そうですが・・・。


 


 


 


 


 


 


screenloki383.jpg

まぁお前ら落ち着けよ(;´_ゝ`)





一番下のアイドルハルヒっぽいね!(何
【2006/08/31 23:03】 URL | sakura #-[ 編集]
>さくら
まぁ美味しく頂いたわけですがね・・・w
テレポしてるとたまに凄いMHに遭遇するね、うん
【2006/09/01 00:22】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
Lv97おめでとう!w

最後のSSはきっと餌付けしてるんですよ(何
【2006/09/01 07:50】 URL | エマ #xQbhxw6o[ 編集]
>えまさん
ありがと~(’’
この調子で98まで突っ走ります。
【2006/09/01 14:16】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

