日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

なんと1ヶ月ちょいオワットル状態だったカタコンが、昨日のメンテで復活しました。


オーラまで終盤に差し掛かったこの時期に、メイン狩場の復活は嬉しすぎます('ー')


 


どんな感じでオワットルだったのかは、以前のブログに書きました。
(詳しくはこちら 
http://3h.blog71.fc2.com/blog-entry-25.html


実はカタコンが潰れてから、メンテがあるたびに直ってないか確認に行ってました。
まぁその度に直ってなくてショックを受けましたが(´-`)
昨日はメンテが何時に終わったか知りませんが、21時までバイトしてました。
帰ってきてとりあえずご飯を食べ、23時近くになってIN。
1ヶ月も放置されてるし、案の定直ってねーだろうと思いつつGHへ。
ふーついたついた・・・適当にMOB見つけてFWFWっと・・・。



ガガガアンンンッ!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


レイスがFW一枚で、一瞬で死にました。
やべえええええ、カタコン直っちゃってるよ!?!?ピカッヾ('A`*)ノ゙
あまりに嬉しすぎて知り合いに/hiする始末。
勢いで9月中にオーラ出すとか言っちゃった(;'ー')


screenloki375.jpg

狩る。


screenloki376.jpg

ひたすら狩る。


今までの鬱憤を晴らすかの如く深夜まで狩り続け。
メンテとバイトがあったにも関わらず10%とか上げてしまった。
おまけに開始10分でいいもの出たしね☆


screenloki377.jpg

わーい、Sマントだー( ^ω^)
カタコンも我の帰還を歓迎してくれているようだ。


この調子で97目指しちゃうぞー(*'ー')
いやもうカタコンおもしろすぎだってば。


スポンサーサイト



ふおおぉ!そういえば窓いくときにふっと飛んだヒトははるひにゃんだったのかなw
お互い転生に向けて頑張ろうね!
【2006/08/30 20:05】 URL | 紗夜子。 #-[ 編集]
やったねー!でもDLには十分の注意を!!


そのときは・・あた・・・じゃなくて


ぬこをよべ!
【2006/08/30 20:15】 URL | れな #-[ 編集]
>おさよ
9月中に転生できるようにがんばるよw

>れな
ぬこと中々連絡が取れん・・・(・ω・)
【2006/08/30 23:08】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

