日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

新たに入れて頂いたギルドの方が、自分のために歓迎会を開いて下さいました。



この日はお昼くらいに繋いで、心機一転初心を思い出しソロに励んでました。
しばらく狩りをしていると・・・


screenloki355.jpg

前Gのモンクさんと遭遇。
支援をかけてくれたりして助かりました^-^
もう93レベルになったとのことで、生体いけるようになったら一気に抜かれそう・・・。
お互いがんばりまっしょい(*・ヮ・)


夕方になる頃、ギルドのマスターが狩りに行こうと誘ってくれました。
マスターがHiWIZ+メンバーのHiPriさん+自分の構成でジュピへ。


screenloki356.jpg

ジュピに行くのは2回目ですが、移動しながらの狩りは初めてだったので楽しかったぁ。
なにを喜ぶのかは内緒( ^ω^)


その後ご飯休憩を挟んでから、歓迎会の時間までの30分を廃屋で過ごす。
時間になり1次会は生体2Fへ。


screenloki358.jpg

これまた初めての狩場。
3Fはよく引っ張りで連れてってもらってましたが、2FでのPT狩りは初めて。
中々美味いもんですねー。


しばらく狩りした後、人数が増えたためタナトスへ。

screenloki360.jpg

6Fで狩りをしていましたが、結構な沸きでおもしろい。
自分は主にエルダーやフクロウの相手を。
スペルブレイカーやマインドロッドを駆使して、仕事してる気になってました(;´ω`)


一通り狩り回った頃、そろそろ空いてるだろうということで再度ジュピへ。


screenloki362.jpg

狩り中のSSは撮り忘れましたw
到着してすぐはちょっと混んでいましたが、狩ってるうちに空いてきたかな。
いい場所が取れたので固定で敵集めてひたすら狩ってた。


この一日、個人的にはすっごい楽しめました('ー')
人数こそまだ少ないものの、ギルドの雰囲気や運営スタイルもよく、盛り上げて行こうって意識が伝わってきますね。
自分のために歓迎会まで開いてくれて本当にありがとうございましたヾ('A`*)ノ゙



screenloki363.jpg
screenloki364.jpg

thx!!!

スポンサーサイト



あたらしいとこでがんばってね!

でもハルヒ私のだよ(’’*
あ、私とサクラちゃんの(’’*
【2006/08/26 20:19】 URL | チナ #k9MHGdfk[ 編集]
キミは 一体 何を 言ってるんだ(゚A゚;)?

まぁがんばるよw たまにはWISとかしてください(ノ∀`)
【2006/08/26 21:46】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

