日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

あーもー今日バイト行ってきたけど暑すぎ・・・


   ウァ゛ー 
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
   (,, ・∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'

帰ってきてからしばらくこんな状態。




んでRO


メンテ延長からやっと鯖開いて接続したものの・・・


 


こ、これは重過ぎる・・・・経験値2倍で補填でしょw



・・・


もうね・・・平気でFW貫通してくるわけですよ。まるで残影レイス。


狩りになりません・・・。








なので、昨日の夜中の話でもしますc⌒っ.д.)っ



昨日も飽きもせず夜中までカタコンオンラインしてました。
その結果・・・



足枷

足枷

足枷

足枷

足枷出すぎ。手錠も大量に。
余程緊縛プレーイをさせたいらしい。



いやまてまて、こんなのを見せたかったんじゃないんだ。


ほんとありがとう


 


 


 




ソロプリさんをしつこく追い掛け回す(゚∀゚)



ではなくて、支援をくれたプリさんにお礼。

タシーロ

DLさんを壁越しに観察したり。
あーだこーだしてるうちに

レベルあーっぷ!

ベースが上がっていよいよ80台に。
ジョブも次でやっと50になるんで楽しみ(*´ω`)<もうすぐINT120DADA!!






話は変わりますが、今日プロ十字路でこんな露店を発見。


タイトル


覗いてみると・・・


販売品

(´゚ω゚)・・・

見精錬、いわゆる詐欺ってやつですか。
ここんとこ、この手の露店よく見るかも。
マフラーが置かれてないのは、売れてると思わせる策略なのか
もしくはホントに売れたのか・・・。
みなさん詐欺にはご注意を|,_ノ`) オチ無し




とある人に「なんでさげっ子なんだ?」と聞かれたので理由を。
セージ→sage→さげ



   ∧∧
  (´・ω・`) ん?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

   
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

