日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

いよいよオーラの約半分である96になりました。


 


前日に久しぶりに例のアサクロさんに生体3連れていってもらいました。
約2時間くらいかな、初めて一度も死なずに終われました。
この狩りのおかげで13%くらい上昇。
アリューいつもありがとー(*'ヮ')


残すところ10%となり、いざスリッパへ。

screenloki334.jpg

こんなの出ました。スリーパーCですがね(ノ∀`)
残り3%になったところでADに誘われる。

screenloki338.jpg

ちょっと見づらいですがLV上がってます。いよいよ96になり残り半分に突入!
リア友の火澄にいつも誘ってもらって感謝してる(;゚д^)^☆


その後戻ってからスリッパでソロしているとWISが。
なんと生体3でPT狩りするからおいでとお誘い頂きました。
PT狩りはした事ないので後学のために連れて行ってもらうことに。

screenloki339.jpg

移動がちょー怖いです。
固まって固定場所まで移動するわけですが、
凄い溜まってたりして移動途中に何回か全滅しそうに・・・。
SSに載ってるチャンプが凄かったです。
他Gのマスターさんなんですが、装備もさることながら、指示が的確な上にリーダーシップで引っ張ってくれた。
ものすっごいカッコよかった!

なんとか固定場所に到着し、ちょっとずつ引っ張ってきてSBrやSpP、ボルトや阿修羅で倒していく。
途中沸いたりしたときの、チャンプと教授のコンビーネーションに惚れた。
最初は死にまくったけど、後半はだいぶ慣れたみたいで死亡率も減ったかな。

screenloki342.jpg

と油断していたら全滅した(゚ω゚)コワイネー
なにはともあれ、いい経験になったしなにより楽しかったな!
誘ってくれた沙夜子に感謝感謝(*'ー')

スポンサーサイト



私は経験地すってただけぽwwwwwww
生体3楽しかったね!!
【2006/08/21 02:00】 URL | 紗夜子。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

