日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

台風の影響か、バイトすっごい暇だった('ー')


夜帰ってきてから、ソロでがんばりました。



セージスレで話題に上がっていたのでピラ地下のAマミを狩りに行ってみる。


20060809034811.jpg

アモンラー放置でした。


Aマミのほうはというと、斜めFW2枚敷いて移動して当てるわけですが
経験値はそんなに悪くないと思った、でもぶっちゃけつまらなかった・・・。
とても続けられそうにないので速攻狩場候補から外れました。


その後いつものスリッパMAPへ。
途中こんなのに遭遇。


317.jpg

折角だから倒してみる。


319.jpg

まぁこれといってなにもでないけど(ノ∀`)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

