日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

すいません、更新遅くなりました。


3日から4日にかけて、富士山の辺りまで旅行に行ってきました。


今日はリアルのお話(・ω・)


 


言葉少なめ、画像多めで行きたいと思います。


朝から富士山に行ってきました。


04.jpg
富士山。
5合目までは車で上がれるんだっけな。
雲の中を走るような感覚でした。視界がとっても悪い。
写真は5合目にて撮ったものです。
日差しは強かったけど、気温低くて涼しかったです。


06.jpg
その後浅間大社へ。
流鏑馬(やぶさめ)で有名なんだっけ。
結構、寺とか神社大好きだったりする。


09.jpg



10.jpg
浅間大社から音止の滝(おとどめのたき)へ。
写真ではわかりづらいけど、ものすっごいでかい滝です(・ω・)
とっても迫力があり、虹も出てて綺麗でした。


13.jpg
音止の滝から歩いてすぐの白糸の滝(しらいとのたき)。
ここはとにかく綺麗だったなぁ・・・。


16.jpg
この水の綺麗さには驚いた。
水の中の黄色いのは鯉です。


17.jpg
次に訪れたのは、朝霧高原の朝霧ファーム。
ここで食べたジェラートは美味かった(´ω`*)
牧場で飼ってる動物を、入場料なしで見学できました。


18.jpg
バフォメット


20.jpg
バフォメットJr(放し飼い


25.jpg
ナイトメア


26.jpg
スプリングラビットのMH(゚A゚;)


27.jpg
ごっついミノタウロスのアップルちゃん


朝霧ファームを出て、旅館に向かいました。
夜飯ちょー多くて食べ切れなかった(・ω・;)
ここで1日目終了、疲れていたためぐっすり寝れました。



34.jpg
2日目は寸又峡(すまたきょう)へ。
景色が綺麗すぎ(゚ロ゚;)


36.jpg


39.jpg
この橋、ワイヤーで吊ってはあるものの、足場が木製のため
めちゃめちゃ揺れて渡る時すっごい怖かったw


帰り道に浜松によってウナギ食べてきました。ウナギうまーww



2日間とも晴天に恵まれてよかったです。
正直暑すぎたけど^-^;
でもほんと楽しかった。




いいなあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
私も旅行いきたぃ><。。
【2006/08/08 01:49】 URL | 紗夜子。 #-[ 編集]
YOU行っちゃいな(・ω・)?
【2006/08/08 05:31】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
お か ね な い よ(死
まぁ、お金ためたら日帰り温泉とかでもいいからいきたいな><。。
【2006/08/08 09:43】 URL | 紗夜子。 #-[ 編集]
草津温泉とか割と近くていんじゃない?
一度行ったけど、観光するとこも結構あってかなりオススメよ(*´ω`)
【2006/08/08 13:50】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
景色きれいだなぁ。癒されますな>w<
【2006/08/12 14:14】 URL | りる #-[ 編集]
草津温泉なら一回だけいったことあるぬー。
家族といったんだけど、なぜかふかひれをたべた(謎
草津温泉の名物はふかひれじゃないのに・・・と親に突っ込みを入れたくなってたけどおいしくってたべてました(’’*
で、草津温泉ってイオウがすごいじゃない?
あの卵が腐ってるにおいといわれる・・・
入りまくってたらお尻がひりひりして痛かったですショボーン
【2006/08/16 04:20】 URL | 紗夜子。 #-[ 編集]
なぜフカヒレ・・・w
イオウ臭いけどあれが温泉って感じがしていい(´ω`)
【2006/08/16 14:24】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
うんうん!
草津温泉すき~!
ひりひりしなくなるためにはいっぱいはいればいいのかにゃ(’’*
【2006/08/17 02:28】 URL | 紗夜子。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

