日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

やり残した課題も提出し、いよいよ夏休み突入です。


昨日と同じく今日も生体に連れて行って頂きました(・ω・)


 


昼間にがんばって課題を終わらせ提出して、夕方に繋ぎました。


screenloki299.jpg

友達のレナきゅんが早速誘ってくれたΣ(・ω・`)
実は95になったら生体連れてってあげると前々から言ってくれてました。


お互い準備をしていざ生体3Fへ。
さすがに2回目なんでだいぶ慣れました。
と書きたいところですが、狩りしてる間に3~4回死んでしまった・・・。
レナきゅんが白羽したところにスキル一発当てて共闘いれてみたり。
阿修羅は見ててかっこいいなぁ( ^ω^)


screenloki302.jpg

補給のため帰還して休憩中。


 


 


screenloki303.jpg

腰紐引っ張られた。




screenloki304.jpg

生体ギアソリッド中。
ものすっごい怖いんですけd


しばらくしてご飯の時間になったため終了。
追い込み大変なのに引っ張ってくれたレナきゅんにちょー感謝です(*'ー')


その後戻ってきてから少しソロしました。ほんと少しだけ。


screenloki306.jpg

なんだか凄く久しぶりにソロした気分に。
生体行ってたからかな・・・。
転職してからほとんどソロで上げてきただけに、生体で引っ張ってもらうことで
ソロしてないのに経験値が増えてるのが違和感あるのかも。
ぶっちゃけほとんどつっ立ってるだけだから、狩りしてる感覚じゃないしね(・ω・;)



昨日生体連れて行ってくれたアサクロさんが今日も連れて行ってくれました。

screenloki309.jpg

この時は2時間くらいいて2回しか死ななかったよ!
だんだん勉強してる・・・かな?
逃げ回りながら、白羽してる見知らぬモンク&チャンプさんに共闘入れたりしてた。


お二方のおかげで、すくすく育っております。ソロしてたらこうも早く上がらないzz
でも引っ張ってもらってばかりじゃなく、ソロもちゃんとやらないとね(;'ー')



生体にて


screenloki308.jpg

初めて狩場で言われましたw
同盟ギルドのチャンプさんです。thx!!!



今日からちょっと旅行に行ってきます。
帰ってきたらその話でも書こうかな(’’


 

スポンサーサイト



]うふふ・・・w

オーラになったらお座りさせる・・・いや・・

めざせレナサヨコハルヒでとりぷるおーら!
【2006/08/07 12:18】 URL | れな #-[ 編集]
おさよに追いつくのは至難の業・・・(((゚A゚;)))<カ、カイト
【2006/08/07 12:26】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

