日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

こんにちは、はるひです。


95LVになったので昨日は初めて生体3Fに行ってきました('ー')


 


行ってきました、と言っても別に自分が狩るわけではないですが・・・w
お友達のアサシンクロスの方がグリム狩りで引っ張ってくれました、感謝感激。


screenloki297.jpg

初めて生体いくのでどんなもんかドキドキでした。
通行書クエはすでに終わらせてあるのですんなりと下水管の中に。
地付与をHD取るために1だけ取得しているので2Fはいる前にかける。
この後3時間くらい地付与かけ続けましたが、一度も失敗しませんでしたね。

グリム狩りで主として食べる敵は、「セシル=ディモン」(スナDOP)。
マミー4枚挿しバリジュルに地付与して狩るのが主流なのかな?
レモン&白PはAllはるひが提供、ドロップも全部相手に。(取れない事が多いけど
ハエや白Pが切れることが多く、切れ次第帰還して補給。
自分も若干補給用にアイテム持って行ったりしてます。

3時間くらいいて約16%上がったかな。
初めてなので戸惑って、3時間の間に7回くらい死にました・・・勿体無い(;'ー')
意外に崖撃ちできたりするところがあって、安全だと油断してると遠距離で死んだり。
いきなりHiWIZDOPが横に沸いてサイトされたり。
オーラDOPが画面外から突っ込んできたり・・・(´д`;)
まぁとにかく友達のアサクロに感謝です。マタツレテッテネ(;゚д^)^☆


結果は「95の0%から約16%まで」上がりました。
3時間でこれだけ稼げるのは凄い、死なないように気をつけないと。

ちなみに生体ギアソリッド中のSSはありません。
あまりの怖さにSS撮るの忘れてましたzzz
今度連れて行って頂いたときは撮ってこようと思います。
引っ張ってもいいよと言う方、連絡お待ちしてます。

スポンサーサイト



どっちがたくさん死ぬか競争だ(`・ω・´)w

目標達成はどっちが先かしらん(゚ω゚)
【2006/08/02 22:27】 URL | りる #-[ 編集]
もうじきJOB70とか、りる恐ろしすぎzzz
【2006/08/03 03:20】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
もうじきってあなたwwww
まだまだですってば(´・ω・`)
【2006/08/06 01:12】 URL | りる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

