日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

本日より本格的にブログ開始です。


 


今後おそらくメインカテゴリになるであろう、愛娘のさげ子ちゃんを紹介します。


現在79/48のプチ強いマジ型、最終予定ステはI>A>D。というかすでにI>A>D(´゚ω゚)っ
無謀にも転生を目指している。優しい方々のおかげもあり、作成から9日でここまで到達。
現在1.5倍中なので、この間にできるだけ上げたいところ・・・。


sage00.jpg


狩場ですが、最初ギルメンに壁してもらいました。ホントにありがとう(*´ω`)
あとはJOB50転職までを窓手で、その後カタコンでのソロにより現在に至る。
WIZを永遠監獄ソロで転生させた経験があるため、不死焼きは慣れてる。
というか好き。
I>Dで窓手オンラインもありなんですが、個人的に飽きるのとBOTがいるので×。


取得スキルはというと、赤ハエのキーピングやFWでの撃ち漏らし用にSS10。
TS10とHD5は監獄ソロを夢見て取得。
ソロINT120を達成するためだけにドラゴノロジー5。
SPR10とFC10にしてもよかったんだけど、それだとあまりにさげ子らしさがなくなるので、SPR9にしてスペルブレイカーを1だけ取ってみる。
はっきりいってネタです。
あとはキャストキャンセルくらい?転生させるつもりで作ったのでほぼ完全狩りスキル。


で、現在の狩場であるカタコンなんですが、これが中々の良狩場。
ミミックと赤ハエの数も意外に少なくて、レイス・ゾンプリ・スケプリ・グールが多い。
たまにDL様沸くけど。イビドルもMDEF高いんで邪魔です( ´・ω)<そこが難点ね。
MH次第で時給1Mくらいはでるかな?現在のレベルにしてはうまいと思う。
基本的にミミック・イビドルは無視。赤ハエも単体なら無視。
人がいたらもちろん処理しますが。
あとはまとめてファイアーウォールでバーベキューに。
グールも不死靴履いてるとベース1kくらいになるんで馬鹿にできません。
ゾンビも不死靴履いてると(ry
稀にDL様に轢かれたり、ラグでMOBがFW貫通するんでW・先行テレポ推奨。
ポイントはさりげなくソロプリさんの近くを通る(支援乞い(゚ω゚)
あとは、闇鎧を使うこと。
これがないとHP吸収攻撃・呪い攻撃が邪魔すぎます。
JOB50でINT補正がかかり、INT120をソロで達成できるため、モチベーション上昇。
LV85くらいには監獄デビューできるかなぁ。
だめなら90までカタコンオンライン。
いや、カタコン好きですよ・・・w?


c⌒っ.д.)っ



こんな感じで今後ブログを進めていこうと思います。
基本的にはさげ子の成長記録。
ただそれだけだとネタに困りそうなので、リアルの出来事なんかも書いていこうかな。
こんな長くてだるい文章を最後まで読んでくれてありがとう。
これからも読んでね^-^




更新がんばれ♪
【2006/06/20 17:05】 URL | ななしさん #-[ 編集]
読み直してたら今頃コメントされていることに気づく。
遅くなりましたがありがとうございます(゚A゚;)
【2008/02/20 00:15】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

