日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

土曜日を最後にテストが終了しました。


これでやっと夏休みに入るわけで。


実は課題が一つあるので、正確にはそれを提出して初めて夏休みですが(・ω・)


今回のテストで一番厄介だと思っていた土曜の最後のテスト。


それなりに勉強はしたんですが、イマイチ自信がありませんでした・・・。


案の定、何通りもある公式を覚えてないと解けない問題が、


20問中5問くらい出題されていて一瞬冷や汗が(゚A゚;)


まぁ出るかもしれないと思ってちゃんと勉強しといたんで、


がんばって記憶の底から公式引っ張り出して解きましたzzz


1時間のテストで、30分経てば退出してもOKなんですが


30分どころかほぼ1時間フルに使ってしまった^-^;


テスト用紙を提出したときには部屋に数人しか残ってなかったかな。


ノートを見て答えが合ってるか再確認しながら部屋を出ようとすると・・・


教授 「テスト終わったばかりですけど、キミ合格ですから。」






エ゙━━━━(゚ロ゚;)━━━━!!!!!


正直いきなり暴露されて焦りました・・・。
おかげで結果が出る8月中旬までドキドキする必要がなくなりましたが(;゚,_J゚)
まぁちゃんと休まず出席もしてたしね。教授に顔を覚えてもらうのは大事だ。

スポンサーサイト




ま・・まさか・・・
教授に金色のおせんべいをわたしたのですね・・・!!
【2006/07/31 02:39】 URL | みるせ #-[ 編集]
・・・(´д`;)
【2006/07/31 10:09】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

