日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

今日は所属ギルドでオフ会みたいです。


ホントは自分も参加したかったんだけどねー。


土曜なのにテストがあるとかどうよ^-^;


さすがに終わってから東京までとか無理っぽいんで、


次回あるようなら参加したいな。


今日が最後のテストなんで、せいぜい落とさないようにがんばってきます。


 





OFF代わりにいってくるよー(何
テストは無縁な生活を送ってるからなぁ。
土曜日にテストって嫌だね・・・
【2006/07/29 16:26】 URL | 紗夜子。 #-[ 編集]
くそーオフいいなぁ(´つω;`)
【2006/07/31 00:18】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

