日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

カタコンで不死焼きが出来なくなり、引越し先を模索していた。


一時期はカタコンで狩れなくなってモチベーションも落ちたが、


なにもカタコンだけが狩場じゃないさΣ(・ω・`)


テスト期間中なため、INせずに狩場探し&やる気充電。


できれば高Fleeであるのを生かせる狩場がいいなぁ・・・


と考えていたとき、発見した新たな狩場ヾ('A`*)ノ゙



screenloki280.jpg
これですよこれ。
スリーパーさんです。通称スリッパ。


場所は、ジュノーから↓→↑に移動したところ。
出現モンスターはスリーパー・デーモンパンク・ゴートの三種ですかね。
よく発勁モンクやアサシンの狩場に上がるんですが、
一般的にスリッパMAPというと、ジュノー↓→↓↓なのかな?
こっちはジオグラファーとスリッパだけなので、敷居が若干下がるっぽい。
チャンピオンやSBrアサXは、スリッパデモンMAPでもよく見かけますね。


んでこのスリッパデモンMAPなんですが、
経験値が前者が3.6k、後者が3.1kと美味い。
ゴートは属性が火3のためFWで巻き込むことがなく都合がよい。
レアはデモンCくらいですかね、金銭効率は微妙かも。
まぁセージで狩る分には特に出費はないので問題なし。
たまーにWP付近等に10匹近く溜まってるときがありますが、
FW引っ掛けてFBorFBlで処理できるのでうまいですね。
デモンが毒属性ですが大して問題はなく、スリッパと同じ要領で狩れます。
デモンを95%回避できるのも強みですね。
95%回避Fleeが194なんですが、自分AGI高いので条件満たしてます。
スリッパは若干当たりますが、それでもストレスなく楽しんで狩れます。
時給も一応計算してみたところ約1M/hでしたかね。
ただ、測定した時刻がゴールデンタイムであった事や、
ドロップを残さず拾ってたり(土塊は重いので放置)で結構時間食ってるので、
その点改善すればもっと効率でそう。
テスト終わって暇になったら、空いてる時間に再測定します。


screenloki283.jpg
中々綺麗な景色だったりする。


余談ですが今週でテスト終わりなので、来週から完全復帰できそうです。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

