日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

夜中の2時に突然ドライブ誘われて行ってきました。


完全にリアルの話なので、興味ない方は見ないほうがいいかも(・ω・)


 


連れのS君と突発的にドライブ行ったりすることがたまにあるんですが、
いつも出発するときは特に行き先を決めてません。
運転は、Sの車だったので全部任せました。


とりあえずコンビニに。BOSSのカフェラテとか買ったかな(どうでもry
途中自分どこ走ってるのかわからなかったですが、
1時間くらい走って3時になった頃、


S「あーそういや、ちょっとカラオケでもいかね?行ってみたい店があるんだが。(苦笑)」


なんか苦笑してたんで、一体どんなすごいカラオケなのかと思ったら
別に普通の店だった(・x・)
受付中、店員さんがマイケルジャクソンに激似で吹きそうに。


S君も自分もカラオケ大好きなので、交代でテンポよく歌っていく。
この日は普段歌わない曲をわざわざ探して歌ったかな。
思いついたのがほとんど高い曲ばかりで喉が大変だった。


結局1時間の予定だったところを、お互い歌い足りないので延長して2時間に。
営業時間が5時までだったので大体丁度2時間くらいだったかな。
営業終了で追い出されてドライブ再開。
空が白んで明るくなってきたところで、


S「明るくなってから行ってみたかったとこがあるから行こうぜ。」


どこいくつもりなのか考えながら車乗ってると
カラオケBOXから約1時間くらい走って、着いた先はダムでした。


ちょっと重いですが、以下ダムの橋上から取った写真。
(携帯で取った画像なんで画質あまりよくないかも。)


06-07-22_05-53.jpg

06-07-22_05-54.jpg

06-07-22_05-55.jpg

06-07-22_05-56.jpg

朝日が出ててすっごい綺麗でした。山の朝なだけに霧も凄かったなぁ。
橋の上から湖面までの高さが、日本最大級らしくてちょー怖かったです。


30分くらい景色を楽しんだ後に帰宅。
家に着いたのは朝7時半くらいだったかな。
ドライブはやっぱ楽しいね('ー')こういうのならいつでも歓迎です。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

