日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

お久しぶり、はるひです。


まだテストは終わってませんが、ひと段落ついたのでINしてみました。


しかしメイン狩場が見事に潰されてました(・x・)


 


なんで潰されたかというと、


今週のメンテで、プロンテラとGHの一部MAPが同サーバーになったためです。


ええ、物凄く重いです。
ラグが多々あるのと、ラグがなくてもFWがまともにHITしません。
最初対不死のFWの当たり方に修正があったんじゃないかと疑いました・・・。
ところがセージスレ見てみると、なんとLokiのみプロと鯖が統合されたと。
なんでよりによってプロをGHと統合するんだと。
どう考えてもプロがゲーム内最大人口じゃないか・・・。
これではメンテ直後でもない限り、昼夜問わず重そうだ。
増設してプロだけ単体で鯖当てるとか無理なのかYOヽ(`д´)ノ



不満を抱きつつカタコンで狩りしていたが、あまりに疲れるので時計3に行ってみる。


screenloki278.jpg
初めは「お、結構おもしろいじゃないか」と思ってました。


ところがこのMAP、デフォで重いです・・・。
しかも本がいるからFlee200でも当たるし(゚A゚;)
たまにアラーム7~8とかいる時があって、ウマーと処理するところですが
ラグでFW抜けてられて死ぬ事2回、しかも2回目は復帰して直後(=w=
先行テレポに修正あったのがでかいなぁ・・・白P押しても動いた時には死んでる;;


 


screenloki279.jpg
で、結局カタコンに。


どうみてもストレス溜まってます。本当にありがとうございました。
テスト勉強の息抜きに繋いだのに余計疲れるっつの(´д`;)

スポンサーサイト



おもも~~!だよね…。
しかも人形増えてて

(`-´メ)
こんな顔になって
不良になってます。
【2006/07/20 15:20】 URL | ちは #tZDc9YLU[ 編集]
なんかBOTといいことごとくやる気を失せさせてくれます。
これではテストでなくても繋ぐ気なくなる(==
【2006/07/20 19:37】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

