日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

結果から先に言うと、LV94になりました。


予定より遅れてしまった(゚д゚)



昨日の夜の事ですが、カタコンでソロしていると
なぜかカブキ忍者がいました(==


しかしSSを撮り忘れたorz
ただでさえネタに乏しいBlogなのに(´д`;)
そのことをギルチャで話していると・・・


screenloki265.jpg

(´゚ω゚)・・・




こうですか・・・w?教えてください分かりません。


はい、今日の結果報告に移りますね^-^;



今日はGvでB砦がゲットできました。
ADに行こうってことなので自分も参加。


screenloki273.jpg
うpうp


予定より遅れましたが94に。
この調子で今週は95を目指しますよー( ^ω^)




おぉ!私が有名人に!(違
【2006/07/22 23:07】 URL | 紗○子 #-[ 編集]
○夜子さんコメントあり(・x・)
【2006/07/24 03:39】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
ええぃ!もう本名だ!(ぁ
ってべつに名前みくちでも公開してるしいいのだけどね(’’*

まあ本名ではありません、当たり前だけどw
【2006/07/29 16:28】 URL | 紗夜子。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

