日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

今日94レベルにしたかったんですが


実は連れと朝6時まで遊んでたため昼過ぎまで寝てました^-^;;



よーするに上がってないってことです('A`)


 


金曜の緊急メンテ後しばらくいなかったBOTも一日で復活し、
元気いっぱいに飛び回っております。


がんばってます
がんばってる様子


BOTがいてもめげずにカタコンです。
テレポ仕様変更のため、監獄にいくとデスペナもらいそうで・・・。
これでもがんばって狩りすればそれなりにうまいので問題なし。



今日はG狩りで初タナトス行ってきました。


screenloki262.jpg
おじさんに話しかけて塔に飛ばしてもらいます。


screenloki263.jpg
なんかちっちゃいんですがwww


screenloki264.jpg
さすがに人気があるみたいです。
結構な人数のPTをいくつか見ました。


感想ですが、まだ5階?までしかいってないため何とも言えないです。
上層がどんな感じなのかもわからないのでコメントのしようが・・・。
構成次第ではおもしろそうではあります('ー')
エルダーや本の数がやたら多かったりするので、
前評判通り一発系のスキル(SBrやFA)がある職といくと相性がいいかも?
7階↑に行くには転生が条件なので、教授になったら行ってみたいですね。



本日の結果


結果報告
今日は「93の60%から93の80%」まで!
テストも近いため、ちょっとペースが落ちてます・・・。
目的を思い出してがんばろーと思います。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

