日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

昨日は忙しかったり遊んでたりでRO全然やってません。


なので更新しませんでした^^(言い訳


 


まさかのテレポ仕様変更で戸惑いを隠せません(;゚д^)^☆
今までWテレポ&先行テレポを駆使してテンポよく狩りしてたわけですが
先行テレポの状態でスキル及び一部アイテムの使用ができなくなったようです。



飛んだ先がDLの真横とか心臓に悪いんですけど・・・。


まぁこれが本来の仕様のような気がしないでもないので、
ここは諦めてごくふつーのテレポ狩りでがんばりましょう(´-`)
時給落ちそうだなぁ。



さて、今日の行動を。
いっつも自分はカタコンばかりですが、今日は色んなことしました。
軽くソロで経験値を稼いだ後、溜まり場でまったりしてると
ギルメンが料理クエに必要なコック帽を作りたいというので、
材料の一つであるドラゴンの鱗取りを手伝いました。


コレが結構でない・・・プティで集めようと思うとすごい苦労しますね。


休憩
小屋を見つけたので休憩(´ω`)
狩っていたMAPに蜘蛛も出るので、蜘蛛糸も一緒に集めてました。
気が早いですが教授スキルのスパイダーウェブ用に・・・zz


その後なぜか監獄へ


監獄1
監獄1Fだけでは飽き足らず、調子に乗って2Fへ


アスムがあるのでもう調子乗りまくり(゚∀゚)



 


 


 


 


監獄2
すいません調子乗りすぎました( ´_ゝ`)

でも非公平だったので結構経験値UP
公平組めないのに遊んでくれてありがとう(´・ω・`)



溜まり場で面白いものを見せてもらいました。


アサシンの魂
対マルドゥーク
どういう状態だったかうろ覚えですが、
裏切り装備+フルエンチャント+水付与+LA+アサシンの魂+対象毒?だったかな。
凄まじいダメージが出てますねw
これ対土MOBで火付与して蜘蛛糸かけたらさらにダメージ上がるんだろうか・・・?



本日の結果


結果報告
「93の0%から93の30%」まで!
今日はちょっと控え目・・・かなw?

スポンサーサイト



覗いてみたらカウンター777だし(*‘ω‘*)
それだけ>w<
【2006/07/06 23:48】 URL | りる #-[ 編集]
大当たり☆
【2006/07/07 12:31】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

