日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

本日いよいよタナトスアビスが実装されるようです。


 


まぁ自分にはほとんど関係ないけどね( ^ω^)
新職業も実装されるようですが、
現在教授を作ることしか考えてないのであまり興味がないです。
空きスロもないしね('ー')


はいはい、今日もカタコンですよ。


青箱でた・・・
こんなの出ました。当然開けます。


トライデント
こんなの出ました(´∀`)
相場は青箱の約2倍ですかね。微妙に得しました。


 


LVうp
そしてLV93に。


本日の結果は「92の60%から93の0%」まで!!
バイトがあったためあまり狩りできませんでしたが、
なんとか今日のノルマクリアです。



余談ですが、今日SUP2個持ってカタコンでの時給測定しました。
1.5倍帰還が終わってからの測定は初。
以前に計算した時は1.1M/h程度、まぁ当時はレベルも低かったですし。
この計算次第で発光の大体の目安を決めるつもりだったので、
超本気狩りしました。


結果、1.5M/hでるようです。(正確には1.54M/h、LV92で11.3%/h上昇


正直こんなに出ると思いませんでした。
これなら何も言うことないです、発光までカタコンで行くつもり('ー')
今のペースで上がり続ければ、アバウトですが8月には発光しそうです。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

